2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの内容について

kage

2014/12/02 (Tue)



毎日がんばって更新しているのでたくさん遊びにきてねぇ☆

携帯でもパソコンでも同じURLで閲覧可能だよお
パソコンのがやっぱり見やすいかなぁ
携帯からはなるべく早く開けるようデザインなくしてありますぅ

鳥好きなちいたんの普段の画像日記

ちょっとえっちな画像日記

おなにいちいたん画像日記

ちいたんがえっちに開発されていく過程↓

初めて知らない人と
初めてみんなの前で
初めて連続で。。。
番外編いろんなものを頭からかけられて。。。

などなど近況過去を交えながらランダムに更新していきます♪興味もってもらえたらまた覗いてくださいね~♪

ちょっとずつですがえっち画像日記毎日更新です!!

ちいたんに支援していただいた方には必ずお礼してます◎


一部記事のみパスワードついてますので閲覧ご希望の方はこちら↓かメールフォームから気軽にお問い合わせを。

pure_chihiro@yahoo.co.jp

ちいたんは一般人なので一応目線入ってます。。。
目線なしや修正なし画像は直接送ったりやたまに期間&お友達限定サプライズでお披露目してます~



動画はチャレンジ中ですぅ



ちいたん表日記もやっているので鳥や映画に興味があればぜひ覗いてくださいねぇ☆
ちいたん表ブログ日記
関連記事

この記事へのコメント

kage

ありがとう~♪

ちゃんと拝見できました(*´∇`*)

お近くに来たときにお相手してくださいね(*´∇`*)

なんてね~

仕事頑張ってくださいねぇ(*´∇`*)

Posted at 23:27:55 2010/10/11 by しゅう♪

この記事へのコメント

kage

Re: ありがとう~♪

みれてよかたですぅ

出張でいろいろいくので楽しみにしてねぇ☆

Posted at 10:13:51 2010/10/15 by ちいたん

この記事へのコメント

kage

Re: ありがとう~♪

みれてよかたですぅ

出張でいろいろいくので楽しみにしてねぇ☆

Posted at 10:18:49 2010/10/15 by ちいたん

この記事へのコメント

kage

No title

ここまでは見たよ又お話しましょうね。

Posted at 11:02:41 2010/10/23 by ただお

この記事へのコメント

kage

Re: No title

たくさんみてもらえてよかたですぅ
また話そうねぇ★

Posted at 07:26:10 2010/11/05 by ちいたん

この記事へのコメント

kage

.見たよ

見たよ
出張で近くに来た時はよろしくね

Posted at 21:54:46 2010/12/14 by あっちゃん

この記事へのコメント

kage

Re: .見たよ

出張まっててねぇ

Posted at 17:55:53 2011/01/26 by ちぃたん

この記事へのコメント

kage

.はじめまして

おじゃまします

Posted at 19:50:11 2011/03/06 by とし

この記事へのコメント

kage

Re: .はじめまして

おじゃまされましたぁ

Posted at 12:37:15 2011/04/20 by ぴゅあちぃたん

この記事へのコメント

kage

はじめまして

大変そうだけど頑張れ!
パスも教えてね。

Posted at 15:12:38 2011/04/30 by たか(S)

この記事へのコメント

kage

Re: はじめまして

たかさんありがとうですぅ
ファイトでがんばるよぉ☆

Posted at 02:47:01 2011/07/05 by ぴゅあちぃたん

この記事へのコメント

kage

.

初めまして

とても面白そうな女性ですね
こんな人と仲良く成りたいです

Posted at 13:55:27 2015/01/09 by かめ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する