2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいたんプロフィール

kage

2014/12/01 (Mon)

はじめまして!!
えっちだけどぴゅあなちいたんですぅ 笑

156cm 43k Bカップですぅ 髪型は日々変わります★ 

今は訳ありで公衆便器となってしまい、日々奮闘しているちいたんです☆よろしくお願いしますですぅ(^0^)/

昔は某田舎大学のなんとかクイーンにもなったちいたんですが、もう2X歳でおばさんだしぃ

現在は社長秘書として普段は普通に事務仕事していたり、社長に同行して全国飛び回ることも多かったり、夜にXXな接待したりもしています。。。



ちいたん表日記もやっているので鳥や映画に興味があればぜひ覗いてくださいねぇ☆
ちいたん表ブログ日記

ちいたんのつぶやきはこちら↓
ちいたんツイッター
関連記事

この記事へのコメント

kage

Re: こんばんは。

もんぞうさんよろしくですぅ★

Posted at 02:18:16 2010/09/26 by ちいたん

この記事へのコメント

kage

Re: No title

ひろしさんよろしくですぅ
仲良くしてねぇ

Posted at 07:19:45 2010/11/05 by ちいたん

この記事へのコメント

kage

よろしくお願いします。

応援してます!

Posted at 11:59:35 2010/11/20 by kou

この記事へのコメント

kage

.こんばんわ

はじめまして。ブログのタイトルに誘導されてきました。変態オヤジですけどよろしくです。

Posted at 20:44:24 2010/12/09 by hidezooo

この記事へのコメント

kage

Re: よろしくお願いします。

応援うれしいよぉ☆

Posted at 09:36:56 2010/12/10 by ちぃたん

この記事へのコメント

kage

Re: .こんばんわ

こちらこそよろしくですぅv-222

Posted at 09:47:04 2010/12/10 by ちぃたん

この記事へのコメント

kage

はじめまして(^O^)

洸さんのブログ「天然わんこ…」さんから来ました。なかなか興味深いブログ名でしたからね(笑)
これからも覗かせて貰いますね。

Posted at 19:52:24 2010/12/31 by ぼぼ

この記事へのコメント

kage

Re: はじめまして(^O^)

ぼぼさんよろしくですぅ
毎日更新していますぅ

Posted at 17:59:49 2011/01/26 by ちぃたん

この記事へのコメント

kage

.

ちぃたん こんにちは
色々ありがとう。
ちぃたんのピュアなブログ見れました。

これから宜しくお願いします。

Posted at 15:45:11 2011/02/18 by フッチ

この記事へのコメント

kage

.こんにちは

としです。遊びに来ました

Posted at 12:32:27 2011/03/26 by とし

この記事へのコメント

kage

ちいたん♪
コンチワ( ^o^)ノ

ブログアンドつぶやきを楽しく拝見しています((≧∀≦)

Posted at 16:54:08 2011/04/02 by son

この記事へのコメント

kage

Re: .

ピュアなちいたんも楽しんでもらえてうれしいよぉ
これからも仲良くしてねぇ☆

Posted at 12:34:51 2011/04/20 by ぴゅあちぃたん

この記事へのコメント

kage

Re: .こんにちは

遊びにきてくれてうれしいよぉ♪

Posted at 13:00:16 2011/04/20 by ぴゅあちぃたん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ブログ楽しんでもらえてうれしいですぅ♪

Posted at 13:00:59 2011/04/20 by ぴゅあちぃたん

この記事へのコメント

kage

.プログみたよ

これからもちょくちょく覗きに来ます。がんばってるちいたん応援してます。

Posted at 14:10:25 2011/04/30 by まさっち

この記事へのコメント

kage

.

初めまして公衆便器の香りに誘われて来たハエです。
この公衆便器を気に入ったので応援してます

Posted at 19:14:10 2011/05/16 by ジェノスケ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ♪

遊びにきたよ!(^-^)/

Posted at 23:39:19 2011/07/03 by イト

この記事へのコメント

kage

Re: .プログみたよ

応援うれしいよぉ
たくさんあそびにきてねぇ☆

Posted at 02:46:21 2011/07/05 by ぴゅあちぃたん

この記事へのコメント

kage

Re: .

香りがでてたんだぁなんかうれしいよぉ
応援もよろしくですぅ☆

Posted at 02:49:07 2011/07/05 by ぴゅあちぃたん

この記事へのコメント

kage

Re: .すいませんでした

気にしていないから大丈夫だよぉ☆

Posted at 02:50:13 2011/07/05 by ぴゅあちぃたん

この記事へのコメント

kage

Re: こんばんわ♪

イトさん遊びにきてくれたんだぁ☆

Posted at 02:56:10 2011/07/05 by ぴゅあちぃたん

この記事へのコメント

kage

鍵教えて下さい・

Posted at 16:18:00 2011/07/10 by から

この記事へのコメント

kage

こんばんわ

よろしくです^^

Posted at 18:43:02 2011/07/18 by ナギ♪です

この記事へのコメント

kage

見ました

来て見たけど、いまいち良く判りません?

PCから覗いております^^

また、参加要領教えてね^^

ykより^^

Posted at 21:13:05 2011/07/21 by yk

この記事へのコメント

kage

こんばんは

PCMAXから遊びにきたよ。これからも宜しくです。

Posted at 21:38:27 2011/07/24 by さとし

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

ちいちゃん頑張れよ

Posted at 10:56:49 2011/07/30 by yk

この記事へのコメント

kage

仲間入り

ちぃたん、こんにちわ!Hなしゅん、です!ヨロシク遊んで下さい!そう云えば、鳥もいろいろ飼っていて、ほとんど繁殖したのに、キンカチョウだけは、だめだった!むずかしい、とは聞いていたけど!

Posted at 09:18:21 2011/08/03 by しゅん

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

よろしくです☆

仲良くして下さい

Posted at 17:38:08 2011/09/01 by りくです

この記事へのコメント

kage

.

一月も半ば過ぎ、お仕事忙しくやっていますか。
 今日は、東京でも雪でしたが、風邪など引かぬ様頑張ってね。応援しています。

Posted at 00:27:18 2012/01/21 by ねこちゃん

この記事へのコメント

kage

.こんにちは、ご無沙汰です。

 応援していますよ。

 風邪引かぬ様がんばってください。

 私も、頑張っています。

Posted at 11:29:39 2012/02/15 by ねこちゃん

この記事へのコメント

kage

.

昔から見てるよ
応援してるで

最近はあやねまんのブログってほうに浮気気味ですが笑

Posted at 20:14:16 2012/11/21 by もみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する