2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちいたんのカレンなる馬券術公開します!!

kage

2018/12/31 (Mon)

おひさのちいたんです~



相変わらず競馬がんばっているよ~

ちいたんの競馬予想がとっても好評でみんな周りの人がちいたんに丸乗りしてばくばくがちしまくっているので、
友達に進められてメルマガ創刊しました~(笑)

かなりの確率で勝てると思うのでぜひぜひ読んでみてくださーい!!
かなり自信あるから外れたら脱いでもいいよ!!笑




えーと
なんとなく内容ですが。。。
最初は前走着順がいい馬ばかり買ってましたが、控除率の壁がありけっこう当たるけど収支はずっとマイナスに・・・

そして回収率を上げるためにはやっぱり穴馬を探さなきゃだぁと思いながらいろいろ考えていたところ、前走着順が悪くても平気で巻き変えすお馬さんがたくさんいる!

なんか法則性はないのかなぁと調べてみたらみつかりました!



主に前走または前々走で様々な理由で着順が悪かったお馬さんを狙います!

例えば・・不利があったり、ジョッキーが進路がなくなりやる気なくして追うのをやめてしまったりとか。



でそのちいたんが見つけたちょっと人気がないお馬さんを中心に馬券を組み立てたところこれがまた当たる当たる。。。
儲かる儲かる。。。



たまーには単勝二桁人気のお馬さんも平気で爆走しちゃうよぉ!

絞りすぎると1日2日は的中なしとかもありがちだけど、何週間か連続で負けたことはまずないです!



ちいたんの軸馬は単勝複勝だと回収率100%いかないんだけど、ある条件のときだけ買うとものすごい安定して高回収率叩き出せることが判明したよ!!

仲良しの友達や知り合いにLineとかSNSで教えていましたが、なんかすごい好評で見に来る人が増えたから、直近1年間の収支を計算してみたら、なんと回収率が143%でした!!



配信レースですが、

新馬、障害を除く全レースが基本で未勝利とメイン最終がよく当たります!!
試しに先月お友達に提供したサンプル載せますが、儲かる勝負レースだけだと1日3~10レースくらいの配信が基本になるかと思います!!

ちいたんの軸馬から相手1頭~最大5頭に流すのが基本です!
安定して勝つために馬連ワイドを推奨していますが、もちろん3連系にも応用できますよ!!
お金があるちいたんのお友達は3連単に応用して6桁馬券的中ごろごろ・・・
へたれなちいたんは負けたくないので堅実に馬連ワイドが基本戦なので、、、

相手が絞れるときはがっつり勝負するときもあるのでそのときはなにかしらでわかるようにしようと思います!
勝負「S」とかで笑

配信は
午前のレースと重賞→前もって予想しているので朝9時までに
午後のレース→9時に一緒に送れるときもありますが、悩んでいる場合はお昼から遅くても13時までには
最終レース→昼までに送れるときは送りますが遅くても14時までには送ります!!

早めに予想が知りたい方のために、こちらのブログでメルマガ読者さまさま限定で前日の夜~深夜から
随時予想が決まったレースから更新していくつもりです!

お友達には月1万でも安いくらいといわれましたが(;'∀')
せっかくメルマガとして始めるのに誰にも読んでもらえないと楽しくないので
購読してもらえそうな手ごろな価格で設定してみたよ!
税込みで2000円切るように・・・税込み1999円!!に設定!!
なので試しに読んでみてもらいたいです!
下記のおまけもつけるのでとってもお得かと思いますよん★
ぜひぜひ購読お願いします~

そしてメルマガ完成記念に当面の間は南関東競馬重賞と交流重賞も配信します!!
こっちはTARGETに打ち込めないから正確な回収率が出ないのでひとまずおまけサービス的な配信になりますが、
けっこういけるてると思いますよ~ヾ(・∀・)ノ
こちらは早ければレース前日、遅くても当日の昼までには!
しかしちょうど今週はどちらもお休みですね(笑)

ぜひちいたんが見つけたおいしいお馬さんたちでたくさん儲けて競馬を楽しんでもらえるといいな!

ちいたんの推奨馬のデータはブログにて★
これから結果なども随時更新していきまーす

ブログ
ちいたんのカレンなる馬券術







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する